2010/12/27

3.4月


手作りカレンダー製作中です。
3.4月分ができました!

ノートっぽい紙とクリップの、文具モノの月です。
どうせならペンとか定規とか入れて、もっと文具文具させてもよかったかも?
…とも思ったんですが、、、
あんまりやりすぎると他の月もがんばらないとならなくなるので、この辺で落ち着きました。
まだあと8ヶ月分できてないしね…。。。
あ〜来年に持ち越しそうだ〜〜〜〜(汗)

2010/12/26

寒くて・・・

寒さでこたつ・布団から出られない人専用アイテムができました。
「寒くて動けません」トレーナー!
夏に「暑くて動けません」を作ったので、冬用も作ってみました。
そうなると春は「花粉で動けません」になるかな〜?
秋は…?秋は何だろう???食べ過ぎて動けません、とか?!


その他アイテム↓
http://clubt.jp/product/148885.html
濃い色のアイテムには白文字タイプもあります↓
http://clubt.jp/product/148886.html


長袖ものだけ作ろうと思ってたんですが、普通のTシャツも作ってみました。

「そんな格好してるから寒くて動けないんだよ!!」
…って言う意味でも着れるかと思いまして。。。

まーそんなわけでよろしくー。

2010/12/15

クリップ


来年のカレンダー製作中です。
1.2月はマスキングテープでしたが、3.4月は紙とクリップを並べてみることにしました。
文具のカラフルな感じってかわいいですよね☆

クリップを検索していて、見つけたこちらのサイト

ハート形にしてしまうなんてちょっとかわいいww



2010/12/07

手作りカレンダー1.2月


カレンダー手作り中です。
やっと2ヶ月分できました!
1.2月はマスキングテープ☆

前回よりもサイズを小さくしました。
遠方の友達にも送りやすいように、手紙用の封筒に入るサイズに変更。
だいたいポストカードサイズです。

さ〜、、、あと10ヶ月分。。。

2010/12/04

石けん作り


昨日から石けんを作っています。
今日は型に流し込む作業。

今回は、シナモンを使って色を付けてみることにしました。
普通に作るよりも、茶色っぽくなる予定です。
食品で色を付けるっていうのがナチュラルでいいですね(^-^)

写真はシナモンを混ぜている所。
お菓子を作ってるようにしか見えません〜。
でもこれ直に触ると危ないんで、気をつけて!!

このままマーブル状の模様が付いた石けんだったらきれいだなーとは思うんですが、うまくできる気がしなかったので、しっかり混ぜてしまいました…。
もうちょっと慣れて来たらチャレンジしたいなぁ。


2010/12/01

手作りブックカバー

また縫い物なんですが、今度はブックカバーを作ってみました。

ハードカバーサイズです。
文庫本サイズはよく見かけるんですが、ハードカバー用ってあんまり見なくないですか???
売っててもけっこう高かったり、デザインがかわいくなかったりして、ずっと欲しかったけど手が出なかったんです。

で、作ってみた所、簡単にできちゃいました!
(もちろん前回と同じく寝ながら手縫いですが…)

こんなにすぐできるなら、さっさと作ってみればよかった!っていうくらい。
靴下よりも全然楽〜♪


ちなみにこの布、以前友人の結婚祝いアルバムを作った時の余りです…!
(参考→http://awablo.blogspot.com/2010/03/blog-post_07.html

そしてこの裏側の布はというと・・・

長年、お弁当を包むのに使っていたナフキンを使いました。
だって表に使った布、裏面までは足りなかったんだもの…!!!

ちょうどいい布が家になくて。
買いに行くのも大変だし、何かないかな〜と思って探した所、この子と目が合いまして、、、
リメイクすることにしました。
なにげに裏表、違和感なく仕上がった感じがします。


ま、かわいい布を使っていても、読んでる本の内容は殺人事件だったりするんですけどね。。。

2010/11/27

カレンダー製作中☆

来年用のカレンダーを作っています。
友達の誕生日入りのカレンダーは便利みたいなので、また希望者には配る予定です〜。

まだ途中なのでちらっとだけ・・・

今回はクラフト系にしようかと。
マスキングテープは本物ではなくて、素材の画像をカスタマイズして使っています。

プリンターの調子がイマイチで、な〜んかきれいに印刷できないのが困ってます。。。

腰の調子もイマイチですが…
年内にできるようにがんばろう…!

2010/11/16

マトリョーシカ続き

以前の日記でマトリョーシカのイラストを紹介しましたが、何に使ったかというと、、、

まずは裏がシールになっている紙に印刷しまして

ノートにペタリ。
周りも同じような茶色にしたのでなじんでいます。
縦のレースは、レース柄の市販のシールです。

マトリョーシカの吹き出しは「Book report」です。
これは読んだ本を記録しておく為のノートなんです。
友人とお揃いのノートを買って、各自表紙を飾ってみようってことで、こうなりました。


下の画像は本の中味に貼る、感想用シールです。 
簡単ですが、わかりやすいかと。

最近始めたばかりなので、記録した数は7冊分になるのですが、
なかなか「おすすめ!」シールの出番がありません…。
おすすめレベルの本求む!!

2010/11/08

新作Tシャツ


オリジナルキャラクター「めんどく星人」のやる気のない言葉シリーズ
「生粋のダメ人間」Tシャツができました。
http://clubt.jp/product/141820.html
http://clubt.jp/product/141821.html
文字の種類は黒と白の2種類ですが、アイテムは豊富です☆
今の季節オススメの長袖Tシャツもあるし、トレーナーもありますよ〜。

ただのダメ人間じゃありません。
生粋です!という方におすすめ(?!)
めんどく星人は宇宙人なので、正しくは「生粋のダメ宇宙人」なんですが、
Tシャツを着るのは、たぶんたいていの人が人間なんじゃないかなぁと思うので(^ ^)
「生粋のダメ人間」になっております。

どうぞよろしく〜。

2010/11/03

マトリョーシカ


マトリョーシカを描いてみました。
マトリョーシカっていうモチーフ自体がかわいいですよね

マトリョーシカのシールが欲しかったんです。
探しに行く力と、お金に余裕がないので、作ることにしました。

イラストを描いて、シールの紙にプリントすればできちゃうんで、たいした手間ではありません。
大きさも色も好きにできるしね☆


何に使ったかは、また後日アップします〜^^


2010/10/21

辰、始めました。


2011年、卯年の年賀状コンテストに参加中です。
その1 http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0302_e210af
その2 http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0304_847e9e




来年は卯年だというのに、、、
もう2012年、辰年の年賀状デザイン募集が始まっているんです!

ということで、辰デザインを考える日々が始まりました。
そもそも辰の作りがよくわからん…。
パソコンよりも手描きの方がちゃちゃっと描けるので、まずは筆で描いてみました。
筆だとごまかせるな。。。


辰、がんばります。

2010/10/17

年賀状その3

年賀本舗さんの年賀状コンテストで佳作になったデザインが発売されています。

↓↓↓こちらです↓↓↓
https://www.nengahonpo.com/card/index.php/pub/carddesign_reg/A104

これまた雪うさぎモチーフ。どんだけ雪うさぎが好きなのよ?!って感じですね…。
柔らかくておとなしめのイメージです。

夏には入賞が決まってたんですが、その頃はサイトの年賀コーナーがまだできてなかったので、お知らせできませんでした。
これが公募生活、初の入賞作品です!
自分が作ったものが売られているのって嬉しいですね(^_^)
売れるといいな〜。

2010/10/14

年賀状その2

年賀状デザイン2枚目をUPしました。
こちらです↓↓↓
http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0304_847e9e
招き猫ならぬ、招きうさぎです。幸せを呼び込んでくれるかな?


1枚目(http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0302_e210af)よりはお正月らしくて使いやすいかも。
もうすぐできる!という時になって、来年は2011年なのに2010年で作ってたことに気づきました…。
やりがちなミスですね…。危ない。。。

最初はもっと招き猫ベースで考えていたので、顔も猫っぽかったんです。
比べるとこんな感じ。

しばらく猫顔で作っていたんですが、ふと・・・
ところでこれ・・・かわいいのか…?!
という肝心なところに疑問を持ちました。
そして出た答えは、うん…いまいちだな…。ということでした。
そんなこんなで今の顔(右)に落ち着きました。

けっこう重要な所が見えてなかったりしたので、突っ走って作業しないように気をつけないと・・・いつか何かやらかしかねません…。
自分が不安。。。が、がんばろー。。


残暑お見舞いの公募の時に、自分は1枚しか応募しなかったけれど、他の人はみんないっぱい出してるということがわかったわけですが、、、
今回どうにか2枚は応募できました。
って・・・2枚じゃ少ない?!
でもまあ、、これで結果を待ってみようと思っています。
今から作っても応募が遅くなって不利になっちゃうし。(←言い訳?)


ひとまず年賀状が終わったので、HPの旅日記の続きでも作ろうと思います。
ではまた〜。

2010/10/12

のどあめの危険






寝ながらあめを食べるのは危険!!
よいこと老人はまねしちゃダメだよ!命にかかわるよ!!
え?そんなこと誰もしない???

のどの調子がちょっと悪かったから、のどあめをなめたのに、、、
むしろ悪化してしまった…。
しばらくは、つばを飲み込むのも痛くて大変でした。。。

2010/10/08

F-04Bオリジナルケース


docomoのPRIMEシリーズ「F−04B」をお使いの方はいらっしゃいますか?
F−04Bオリジナルケースが特集されているのでご紹介します。

http://clubt.jp/mailmaga/20101005/

F−04Bのケースは、他では売ってないそうです。おぉ〜っ(゚ロ゚ノ)ノ
ぜひお好みのデザインを探してみてください〜。


私のその他のデザインはこちら↓
http://clubt.jp/shop/S0000034591.html

2010/10/06

年賀状コンテスト


筆まめonlineさんの年賀状コンテストに応募しました!

こちらです→http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0302_e210af
うさぎの形の雪だるまです。ちびだるまちゃん達と並んでおります。
若干クリスマスっぽいかな?!
どうなるかはわかりませんが、前回とは違う方向性で挑戦してみました。

もう年賀状なんて早いですけどね。
期間は12月27日までです。
よかったらダウンロードしてやってください〜。


今年はもう年賀状のデザインができたので、ちゃんと元旦に届けられそうです。
毎年、新年になってから考えて制作してましたが…やっと人並みに送れそう…。

2010/09/16

公募の結果

応募していた「暑中・残暑お見舞いコンテスト」の結果が出ました。


残暑お見舞い部門
アクセス賞、第1位を受賞しました〜!
まさかの1位です!!!\(^ ^)/ヤッター!

表彰ページはこちら


入賞商品のアマゾン商品券も、すでに届いています。仕事早いな…!
これから買うものを探すのも楽しみです


今回応募してみて、色々と気づくことがありました。
私は公募を始めてまだ日が浅いので、特に考えずに1枚応募して終わったんですが、
「慣れてる人は何枚も出す」ということを初めて知りました。

応募者の総合ランキングの投稿数を見てみるとわかるように、一人で何枚も出しているのです。
あれ?!こんなに出すものなの?!と、ビックリしました。
せめて暑中と残暑で2枚は出したかったなーと思ったり。
(しかし、このコンテストに気づいたときはもう暑中の時期が終わり頃だったので、残暑しか出せなかった…。)

何枚も色々なデザインを作れるってやっぱり凄いな〜と思います。
自分はまだそこまでできないので、今回の受賞はまぐれ感があります。
何枚も作れるようにならないとなーと、今後の課題も見えて来ました。

でもまぁ、結果がよかったのでよしとしよう


次の募集は年賀状だそうです。
出せそうだったらまた出してみようと思います。
ただ最近、腰の調子があまりよくないんですわー…(-д-;)
出せるかな〜?!

2010/09/08

癒しの動物特集

アルパカさんTシャツが、ClubTさんの癒しの動物特集で紹介されています♪
よかったら見てみて下さい〜。
この特集の中で私が着るとしたら、くらげのやつがいいな〜(^―^)
くらげが好きです。動きと透明感がツボです

アルパカさんTシャツですが、柔らかい感じにした為、他のと並べたときに線が細くて見づらいんですよね…。
それがちょっと困る所(´・ω・`)


それでも見つけてくれて、売れたら嬉しいな〜。

2010/08/29

アルパカTシャツできました

またまた新作Tシャツのお知らせです。
「アルパカさん」http://clubt.jp/product/129123.html



パステルカラーが似合うイラストですね。
え?どこかで見たことある?!

お気づきの方はいらっしゃいましたか?
以前ブログに載せたイラストを使用しておりますw


今回、Tシャツを販売していただいているClubTさんの方で
「癒しの動物」のデザイン募集、というのがありまして。
ちょうどいいのがある〜!と思い、応募用にちょっと手を加えてアルパカTシャツを作ってみました♪
マグカップやiPhoneケースなど、色々ありますのでご覧下さいね〜 (・∀・)

2010/08/28

マニアックTシャツ?!

アラビア語Tシャツを作りました!
http://clubt.jp/product/128815.html
http://clubt.jp/product/128818.html

(表)
(裏)


意味は「こんにちは」です。
アラビア語の「こんにちは」は、「アッサラーム アレイコム」(表)と言い、
それに対しての返事が「ワ アレイコム サラーム」(裏)と言います。

これを着れば、一人であいさつが完結するという。
私は結構好きです(・∀・)ニヤ
イスラム圏を旅するときに着れば、絶対に地元の人達とコミュニケーションとれるし(笑)

なんて思っても、、、アラビア語のTシャツに惹かれる人なんて、なかなかいなそう…。


日本人から見て、中東とかイスラムのイメージって悪いですもんね〜。
それでも他のパターンも作りたいw
マニアックだからこそ、わかる人にはわかる…と思いたい!

2010/08/26

カールじいさん

遅ればせながら「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。

思ってたよりも冒険で、おもしろかったです!
風船で空を飛ぶって、夢があっていいですよね〜。設定からして大好きです。
最初は杖をついていたのに、だんだん普通に動けるようになってて走ったりして、あれ??じいさん???っていう違和感はちょっとありましたが。。。


本編とは別に好みだったのが、エンドロール!
こういうの好き〜




文字がスタンプっぽくて、紙に落書きがあったりスクラップブックっぽく何か貼ってあったりして、ツボでした。この文字は作ってるのかな?スタンプにしてはきれいすぎるものね。

ラフな感じのイラストもかわいいし、紙や文字ががわざと斜めになっていたり、ナチュラルなかわいさが好きだわ〜〜〜〜


まさにこの感じで、来年のカレンダーを作りたいなと考えていた所でした!!
これも参考に制作してみようと思います(^―^)
でも思い描くように作れるかな?!技術面で不安が…。ドキドキ。。。

2010/08/19

iPhone4 カバー

iPhone4オリジナルカバーができました!

(その他の種類はこちらをご覧下さい→http://clubt.jp/shop/S0000034591.html

iPhone3G/3GS、iPodケース、Xperia、F-04Bケースなどもございます。
ケースをお探しの方はぜひ見てみて下さいね〜!

2010/08/07

無職が天職


新作Tシャツできました。
無職が天職」です。
黄色がまぶしいぜ…!


生活費の問題はあるものの、私は無職生活が楽しいです
働いていたときよりも、生きた心地がします。
まー、でも、いつまでもそれでは生活できないから、いずれ何かしないとならないんですが。

腰も悪くなり、今後どうやって稼ぐかは一番問題とする所。
腰が痛いからという理由で休める会社なんてあるまい。。。
このご時世にぜいたくかもしれないけれど、無理したってしょうがないと思います。
できることしかできないんだから。
ちゃんと自分にとって、納得のいく働き方ができるようになることが目標!

2010/08/06

残暑お見舞い申し上げます

現在、残暑見舞いコンテストに参加しています!
こちらをご覧下さい→http://app.fudemame.net/item/creo/SUMMER102_a8bf0c

水ヨーヨーを描いてみました。
猛暑なので涼しげに。
よかったらダウンロードして使ってくださいね〜☆


実は自分用カレンダーの波紋と泡を使い回している。。。

2010/08/05

年頃

30歳前後の年頃になってから急に、周りに増えてきました。

「結婚する友達」・・・ではなくて、

「野菜を育てる友達」が…。


ちなみに結婚していく人はそんなにいません…。


花は植えないんですよね。
なぜか野菜の栽培をしている友達が増えています。
ベランダだったり、畑を借りてたり。
私もやりたいと思っているんですが。

なんなんでしょう???
この現象は…。


腰がもうちょっとよくなったら花屋さんに行って買ってこようと思っています。
狙っているのは
・大葉
・ミント
・バジル
など。簡単に育てられて料理に使えるものがいいですなー。

みんなも最初はきっとこんな感じなんだろうけど。
これがもっと、もっと、、ってなって、、
いつか私も、畑デビュー?!

2010/07/21

段ボール工作

隣とうちのベランダはパーテーションで分かれており、下と横には隙間があります。
今日はそれをなくすために段ボールを使って隙間埋め作り。
なぜそんなことをするかというと・・・

隣から、タバコの灰とか吸い殻が飛んでくるからであります!!!
隣のベランダに灰皿が置いてあるんですけど、風でよく飛ばされています。
うちにも入って来ます。
ベランダは横並びではなく、くの字型になっているので、被害を受けております。
ヤダー。。。


隙間の大きさを測り、段ボールは強度を出すためにボンドで貼って2枚重ね。
その上に雨よけのゴミ袋をぴっちり貼って、最後にガムテでパーテーションに固定。
完璧だわ…

ちなみに、段ボールにも向きがあるのは知ってますか〜?


方向を交互に合わせると強くなるんです。

それを利用すると、こんな段ボールイスもできちゃいます!


なんと、象が乗っても壊れません!!!


…象はともかく、60kgまで大丈夫らしいです。
これはちなみに4枚重ね。
パーツごとに取り外せるので持ち運びも便利で組み立ても簡単。


段ボール、侮るなかれ。。。


久しぶりに切ったり貼ったりして、夏休みの工作みたいな気分を味わいました。
こういうのは大好きです

2010/07/19

修理終わりました

修理に出していたMacが帰ってまいりました。
1週間でしたが、長かった〜〜〜〜。。

パソコン作業ができない日々が続くと、やりたくなるもので
さっそく旅日記制作に入ろうと思っています。
調子に乗ってまた腰を悪化させないように、程々に。


この1週間は、腰を痛めていたこともあり、
本ばっかり読んでいました。(1週間で6冊)
図書館がわりと近くにあるので、助かってます。

現在の私が本を選ぶ基準は
1.内容、2.重さ
です。
腰が悪い者にとっては、ハードカバーは命取りです!!!
腰に負担をかけずに持って帰れる重さを厳守!

今のブームは森 博嗣。
友人に聞いて読み始めました〜。

お勧めミステリーがあったらぜひ教えてください

2010/07/11

Macが・・・



自分の体だけでなく、パソコンにも不具合発生…!

ディスプレイに1.2本の縦線が入るようになってしまいました。
調べた所、他にもちらほら起こっている不具合のようで、無償で修理してもらうことに。

ということで明日から一週間、修理に出します。
Macなし生活やだな〜〜〜〜。

ブログの更新もお休みしますー。たいしたもん書いてませんが…。
腰がよくなったらちゃんとイラストとか載せますんで!
m(_ _)mスマヌー

2010/07/03

Mac Bookケース/iPadケース発売終了です

ClubTにてオリジナルグッズを販売中です。
以前の日記でケースの発売のお知らせをしたのですが、発売終了になってしまいました。

なんでも、

「ClubTで販売しておりましたMac Bookケース(Air、Pro含む)ですが
長らく欠品が続き現在も入荷の目処が立っておらず
在庫が安定しないことに加え、
生産時に不良が出る等のケースも発生しております関係で
この度当サイト上での販売を停止とさせていただきました。

また、iPadケースにつきましても
生産が安定せず、仕上がりの質を一定に保つのが難しいと判断し、
この度販売停止とさせていただきました。」
とのことです。


iPadケースは改善していくと書いてあったので、また発売するかもしれません。
その時はまたお知らせします〜。




***************



近況



腰、多少は動けるようになってます。
歩き続けていると痛くなってしまうので、まだ近所しか移動できませんが。
座り続けるのもムリなので、本当に毎日寝てばかり!
せめてパソコンがでしたいですー。
旅日記の続きが描きたいーーーー!

2010/07/01

新作Tシャツ



ClubTにてオリジナルTシャツ発売中です。
新作ができましたので、よかったらのぞいてみて下さい〜!
http://clubt.jp/shop/S0000034591.html


暑くなってきたので、Tシャツの売れ行きも好調です。
現在の一番人気は「強制されるとやる気をなくす」Tシャツです!!
色々な種類を作ってきましたが、これが一番共感される言葉なのかしら…?!

2010/06/27

でんわんこトースト




でんわんこトースト、焼けました!!


実はこれ、自分で作った訳ではありません!

こちらのサイト
The Bread Art Projectで、自分の好きな画像がトーストになっちゃうんです〜!


メインから、workshopをクリック。
するとトースト制作のページが出てくるので、そこでお好みのパンを選んで画像を選んで、Toast your image
をクリックして完了です。

お試しあれ〜。


こんなトーストが食卓に出てきたら楽しいですね〜w

2010/06/24

近況〜

ちょっと座ってパソコンできるレベルまでは回復しました。
ので、久々に更新。

病院に行って、薬を処方してもらったので、だいぶ楽になりました。
せっかく減った薬がもとに戻ってしまった〜!!!グスン。。。


腰を曲げるのが辛いので、下にある物を取ったりする時は足を曲げて取っています。
(バスケの低いドリブルのように)
おかげで足が筋肉痛です…。
足も腰も痛いぜ!!!



以上、近況でした。
まだしばらくは安静〜。

2010/06/21

やっちまった〜!

くしゃみして 腰を 痛めました…。


昨日は座っているのもダメで。
ひたすら横になってました。


くしゃみの衝撃をあなどるなかれ!!!


だいぶ治ってきたと思っていたのにこれですよ!
油断できませぬ…。


しばらくはパソコンもひかえないとなー。
ブログが更新されてなかったら、ごろごろ療養してると思ってください。

2010/06/19

とりさん

とりさんです。
懐かしめな感じにしてみました。


しかしイメージとは違うのよね…。
フォトショップ、まだ思い通りには扱えませんー。。。




「強制されるとやる気をなくす」グッズが、いい感じに売れています(^―^)
http://clubt.jp/product/113950.html
強制的ってやっぱみんな嫌なんだな〜…。

2010/06/15

おためし画像

まばたき星人。


小さいアイコンで動かしたかったんですが、これより小さいサイズだと動きませんでした。
小さすぎても大きすぎてもムリみたい。
やり方が他にもあるのかな〜?いろいろ検索したんですけど、見つけられませんでした…。
全然違うページで道草食ってしまったり、なかなかたどり着けず。

目当τσ方法を見⊃けるσっτ難Uぃょね★
↑ギャル文字変換のページに行き着いたので変換してみました…!読めないわ!!!
(ちなみに、目当ての方法を見つけるのって難しいよね、です。)


いろいろ(無駄に)検索しすぎて腰に負担が。。。
まだ長時間座ってられないのに、余計なサイトばっかり見てしまった〜!

2010/06/14

Tシャツ新作

オリジナルキャラクター「めんどく星人」の新作Tシャツができました。
http://clubt.jp/shop/S0000034591.html
こちらで色々発売中です☆どうぞよろしく〜。

まだ「強制されるとー」しかできてないんですが、さっそく一つ売れていました!!!
やった〜ヽ(*´∀`)ノ


やはり「新着商品」に入ってると人の目にふれる機会も増えるので、ちゃんと新作を作っていかないといけませんね。
がんばろ〜。

2010/06/11

憂いな感じ


なんとなく伏し目。
明るい表情ってあんまり描けない。。。

前から思っていたけれど、紙が小さいわ…!

2010/05/28

iPadケース発売中!

iPadが発売されましたね〜。
ClubTにてオリジナルiPadケースを作りました!!!
「やる気になるまで待って」他、めんどく星人シリーズは現在11種類あります!
iPadケースだけでなく、iPodケースもTシャツもあるので、よかったら見てみてね〜!
http://clubt.jp/shop/S0000034591.html

2010/05/25

女子5


今日はゆるくシンプルな感じで。
7分袖ワンピにブーツ。



ずっと愛用していたジーパン、すり切れて穴が空いてしまいました。

ずっと愛用していた財布も、小銭入れのチャックが壊れてしまいました。

ずっと愛用していたスニーカーも、かかとに穴が空いてしまって、長時間はいていると足が痛いです。


家電とか、続けて壊れるって言いますよね?
こうなると物全般に共通してるように思えてしまいます。

・・・さて、何から買おうか…。
出費は痛いな〜。くぅっ〜…

2010/05/23

女子4


第4弾はエスニック系です☆

アジアっぽい服はとても好きです。
値段も安いし!

夏にぴったり




画像のネックレスはピースマークにしたんですが、見事につぶれました…。
うぅ。。。