2010/01/18

ちょっといいこと

クリック募金というものを知りました。
クリックすると、企業がかわりに募金してくれるんです。
無料で募金ができちゃうんです!

↓こちらを見てもらえれば、いろいろな支援があることがわかります。
http://www.dff.jp/


ただクリックするだけで、役に立てるなんて。
どっかのなんとかバイヤーとはクリックの重みが違います!(←おい)
もちろんバイヤーのクリックをしてもらえるのはすっごく嬉しいんですけど、
バイヤーのクリックをお願いするより、こっちをお願いしたほうが世の中の為なんじゃ…?
という考えが頭をよぎりました。
でもまあ、両方ともクリックしてもらえればみんなハッピーじゃん?


という訳で、こちらもお願いします!!
↓↓↓世界一周雑貨バイヤーエントリー中↓↓↓
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2112


be happy!!