2010/03/26

めんどく星人Tシャツ

めんどく星人オリジナルTシャツが、ClubTにて発売中です!
やる気のない発言に共感してしまう方、ぜひこちらをご覧下さ〜い!
新色バージョンが購入可能となりました〜!
全色に対応できれば50色から選べるんですが、印刷する色の問題などがあるので、めんどく星人の場合は、明るめの色のみになってます。それでも選べる色はだいぶ増えました!

印刷の質によって値段が変わってしまうのですが、やっぱり比べてしまうと高い方がきれい…!
がんばりませんTシャツ ライトオレンジ¥2310)
(がんばりませんTシャツPure Color Print ライトオレンジ¥2835)

なるべくめんどく星人の色に影響の少ないものを販売してるんですが、だんぜんPure Color Printの方がしっかり色がついてますね〜。納得のお値段…!

本当は暗い色のTシャツも作りたいんですよね〜。
自分が買うならやっぱ暗い色の方が着やすいし。
文字が黒いので、明るい色の文字にするか、白で縁取りするか、くらいしか手段がないですよね???
それでも大丈夫かなぁ??
試しに作ってみるか〜(^_^)


他にも、PSPケースやDSiケースなんかもあります!
やる気のない言葉がぴったり?!

 
他にも色々あるので、お好みのグッズを探してみて下さいね!
どなたか「はたらきたくない」グッズを上司にプレゼントしてみませんか…?!
(その後の責任は取れませんが!!!)