2010/04/10

似顔絵・第2弾

友人経由で似顔絵を頼まれました!
今日は池袋にてその打ち合わせ。

前回、自分の友達を描いた時は、知ってる顔だから思い出せるし、イメージもあったけれど、今回は写真のみ!
会ったことのない人がモデルです。資料も少ないのでさぐりさぐりやっていくしかありません。
どんなのができるか、自分でも楽しみです。喜んでもらえるといいな。
明日からがんばろう〜。


打ち合わせ後は友人と、ハンズやらロフトやらをうろうろ。
付箋が欲しかったので見に行くと、すごく色々な種類が出ていてビックリ!
かわいい〜〜〜。どれもかわいい〜〜〜〜〜!!!
でもかわいすぎて・・・もったいなくて使えない…!
しかし、事務的なやつではつまらない。

適度なキュートさと量により、こちらのパンダちゃんに決定しました☆
めでたしめでたし。


夕飯はEchikaのエピスカフェというところで。
内装のディスプレイがおされー。

パエリア。ごんぶとソーセージが乗っています。

パンナコッタ。適度な甘さでとろ〜り。幸せ〜

ティーカップがぎらぎらしていてちょっと不思議?



まーそんなで、充実した1日でした。
最近は病院しか行ってないので本当に楽しかったです…!

社会復帰への道は遠い。。。