2010/04/14

羊毛フェルト

かわいいカメラケースを探しています。

アジア系のお店で、羊毛フェルトでできた手作りポーチが売っていました。
すごくかわいかったけれど、高い…!
手作りって、ちょっとお値段しますよね。
もちろん買えません…。

人の手作りは高いけど
自分の手作りは一番安上がり!


作ればいいじゃんね。



ということで、
カメラケース作りに挑戦しようと思います!!




以前、初の羊毛フェルトで作ったものは・・・



めんどく星人コースター!


初めての作品なので、厚みとか全然違っていて手作り感丸出しです。

そういえば…最初はipod入れを作りたくって羊毛をやってみようと思ったのでした。
・・・全然違うものが出来上がりましたね。