2010/05/28

iPadケース発売中!

iPadが発売されましたね〜。
ClubTにてオリジナルiPadケースを作りました!!!
「やる気になるまで待って」他、めんどく星人シリーズは現在11種類あります!
iPadケースだけでなく、iPodケースもTシャツもあるので、よかったら見てみてね〜!
http://clubt.jp/shop/S0000034591.html

2010/05/25

女子5


今日はゆるくシンプルな感じで。
7分袖ワンピにブーツ。



ずっと愛用していたジーパン、すり切れて穴が空いてしまいました。

ずっと愛用していた財布も、小銭入れのチャックが壊れてしまいました。

ずっと愛用していたスニーカーも、かかとに穴が空いてしまって、長時間はいていると足が痛いです。


家電とか、続けて壊れるって言いますよね?
こうなると物全般に共通してるように思えてしまいます。

・・・さて、何から買おうか…。
出費は痛いな〜。くぅっ〜…

2010/05/23

女子4


第4弾はエスニック系です☆

アジアっぽい服はとても好きです。
値段も安いし!

夏にぴったり




画像のネックレスはピースマークにしたんですが、見事につぶれました…。
うぅ。。。

2010/05/22

似顔絵解禁

ウェディング似顔絵の依頼を受け、このようなイラストを作成しました。
今日が式だそうなので、紹介します。

写真を見ながら、自分の知らない人を描くというのは初めてでしたが
なんとかなったかと思います。
喜んでもらえたのかな???気になりますー。


こういうイラストなら描けるので、似顔絵作成ご希望の方はお気軽に連絡下さいね〜☆

2010/05/20

アルパカ

なんとなくアルパカを描いてみたくなったので。

アルパカlove
基本的にもふもふした生き物は好きです〜。


ところで
アルパカってラクダ科なんですね。
今日初めて知りました。

2010/05/19

女子3


昨日に続きましてこちら。
ナチュラルカラーで統一されてる人も好きです。


このスカートみたいな感じのワンピースが売っていて、欲しかったんで・・・描いて我慢!
長さが違う所がかわいっかったな〜。



こんなイラストを描いている私ですが、今着ている服は
ジャージです。

2010/05/18

女子2



昨日に引き続き。
こんな子も好きデスー

森ガールっぽくしたかったんだけど…こんな感じで合ってるかしら?!
スカートにした方がそれっぽかったかな?


こんな感じの女の子イラストを何枚も描いて、ポストカードにして並べたい…!
並べられるほど描けるかどうかが問題だけど…。
そもそも自分はそんなにオシャレではないので、いろんなバリエーションの服装が描けるのか?!という疑問が。。。
ま、気負わず…。
気が向いたら描いてみます!

2010/05/17

女子。




いつもとちょっと違う感じで描いてみました。
女の子っぽい格好の女の子は好きです


かわいい格好は好きだけれど、自分では着ないので・・・
(服なんて買う余裕もないし…!)


描いて満足!!
次は違うタイプの服装の子も描いてみようかな。

2010/05/11

夢でも貧乏


夢の中ぐらい、現実に買えないような高価なものを買ってしまえばいいのに…と思いました。
そりゃー¥47の服だって現実には買えないけどさ!!

2010/05/10

姿勢を正す





腰を痛めて以来、姿勢を正そうという意識になりました。
姿勢を正そうとは思っているものの、パソコン作業との両立がなかなかできません!
ついつい前のめりに画面を見ていたり、作業に夢中になってしまって姿勢どころではなくなっていたり。

意識しなくても済むように、自分をイスに固定してしまいたい衝動に駆られます…!
でも、固定も腰によくないですよね…。

やはり正しい姿勢でいる癖をつけないとダメですね。
あと、パソコンも手短に。。。


少しずつ生活改善がんばります。

2010/05/09

おしりふりふり







続・うさぎ。
おしりをふってみました。
最初はもっと踊ってる動画にしたのですが、ブログに載せようとすると動きが止まってしまい、コマ数が多いとダメなことがわかりました。
簡単な流れしかできないんですね…。がんばったのに〜〜〜残念。
たったこれだけの動きをアップするのに四苦八苦…!


お話のあるアニメを作りたいと思っていたけれど、コマ数の問題があるとなると
結局はFLASHで作るしかないんですかね〜。。
FLASH欲しいけど、、、Adobeのスゴいの(いろんなソフトが入ったやつ)欲しいけども…!!
買えるわけもない。。。


サンタさーん!!!

2010/05/07

うさジャンプ




動かしてみました。
やっぱり子供向け…?!

2010/05/06

おこちゃま

自分の描くイラストはどうも子供っぽくなってしまいます。
オシャレでガーリーなイラストとか好きなんですけど…
影響を受けてる気配がないです。。。


まず自分自身がオシャレな人にならないと、そういうものを発信することもできないんでしょうかね?
道のりはまだまだ遠い…!

2010/05/04

よこしまな私




どんだけボーダーの好きなの?!って感じの格好でした。
もちろんこれで外には出てません…。

2010/05/03

2階のドア


2階にドアがついている建物が気になります。
ただの飾り?

謎です。



今日は旅日記を更新しました。ヨルダンの「ペトラ1」です。
ペトラと言えば遺跡ですが、その話はまた今度〜。
今回は、この街の物価を巡る出来事です。
食べ物一つ買うのも大変です…!

2010/05/01

今日の出来事



歩いていると、後ろからでっかい肉のかたまりがやって来ました…!
お肉屋さんの肉が搬入される所を初めて見ました。

体のラインがわかるくらいのかたまりって迫力ありますよね。
足とか骨とか、豚肉というよりはまだ動物寄り…!
旅をしていて、牛が一匹吊るされているのを初めて見たときはびっくりしました。
牛ってこんなに大きいんだ〜!というのと、しかもそれがもう牛ではなく、肉のかたまりであることに。




ちなみに今日の夕飯は豚のミルフィーユとんかつでした。
豚肉はおいしいのぅ。