2010/06/15

おためし画像

まばたき星人。


小さいアイコンで動かしたかったんですが、これより小さいサイズだと動きませんでした。
小さすぎても大きすぎてもムリみたい。
やり方が他にもあるのかな〜?いろいろ検索したんですけど、見つけられませんでした…。
全然違うページで道草食ってしまったり、なかなかたどり着けず。

目当τσ方法を見⊃けるσっτ難Uぃょね★
↑ギャル文字変換のページに行き着いたので変換してみました…!読めないわ!!!
(ちなみに、目当ての方法を見つけるのって難しいよね、です。)


いろいろ(無駄に)検索しすぎて腰に負担が。。。
まだ長時間座ってられないのに、余計なサイトばっかり見てしまった〜!