2010/07/19

修理終わりました

修理に出していたMacが帰ってまいりました。
1週間でしたが、長かった〜〜〜〜。。

パソコン作業ができない日々が続くと、やりたくなるもので
さっそく旅日記制作に入ろうと思っています。
調子に乗ってまた腰を悪化させないように、程々に。


この1週間は、腰を痛めていたこともあり、
本ばっかり読んでいました。(1週間で6冊)
図書館がわりと近くにあるので、助かってます。

現在の私が本を選ぶ基準は
1.内容、2.重さ
です。
腰が悪い者にとっては、ハードカバーは命取りです!!!
腰に負担をかけずに持って帰れる重さを厳守!

今のブームは森 博嗣。
友人に聞いて読み始めました〜。

お勧めミステリーがあったらぜひ教えてください