2010/07/03

Mac Bookケース/iPadケース発売終了です

ClubTにてオリジナルグッズを販売中です。
以前の日記でケースの発売のお知らせをしたのですが、発売終了になってしまいました。

なんでも、

「ClubTで販売しておりましたMac Bookケース(Air、Pro含む)ですが
長らく欠品が続き現在も入荷の目処が立っておらず
在庫が安定しないことに加え、
生産時に不良が出る等のケースも発生しております関係で
この度当サイト上での販売を停止とさせていただきました。

また、iPadケースにつきましても
生産が安定せず、仕上がりの質を一定に保つのが難しいと判断し、
この度販売停止とさせていただきました。」
とのことです。


iPadケースは改善していくと書いてあったので、また発売するかもしれません。
その時はまたお知らせします〜。




***************



近況



腰、多少は動けるようになってます。
歩き続けていると痛くなってしまうので、まだ近所しか移動できませんが。
座り続けるのもムリなので、本当に毎日寝てばかり!
せめてパソコンがでしたいですー。
旅日記の続きが描きたいーーーー!