2010/08/05

年頃

30歳前後の年頃になってから急に、周りに増えてきました。

「結婚する友達」・・・ではなくて、

「野菜を育てる友達」が…。


ちなみに結婚していく人はそんなにいません…。


花は植えないんですよね。
なぜか野菜の栽培をしている友達が増えています。
ベランダだったり、畑を借りてたり。
私もやりたいと思っているんですが。

なんなんでしょう???
この現象は…。


腰がもうちょっとよくなったら花屋さんに行って買ってこようと思っています。
狙っているのは
・大葉
・ミント
・バジル
など。簡単に育てられて料理に使えるものがいいですなー。

みんなも最初はきっとこんな感じなんだろうけど。
これがもっと、もっと、、ってなって、、
いつか私も、畑デビュー?!