2010/09/16

公募の結果

応募していた「暑中・残暑お見舞いコンテスト」の結果が出ました。


残暑お見舞い部門
アクセス賞、第1位を受賞しました〜!
まさかの1位です!!!\(^ ^)/ヤッター!

表彰ページはこちら


入賞商品のアマゾン商品券も、すでに届いています。仕事早いな…!
これから買うものを探すのも楽しみです


今回応募してみて、色々と気づくことがありました。
私は公募を始めてまだ日が浅いので、特に考えずに1枚応募して終わったんですが、
「慣れてる人は何枚も出す」ということを初めて知りました。

応募者の総合ランキングの投稿数を見てみるとわかるように、一人で何枚も出しているのです。
あれ?!こんなに出すものなの?!と、ビックリしました。
せめて暑中と残暑で2枚は出したかったなーと思ったり。
(しかし、このコンテストに気づいたときはもう暑中の時期が終わり頃だったので、残暑しか出せなかった…。)

何枚も色々なデザインを作れるってやっぱり凄いな〜と思います。
自分はまだそこまでできないので、今回の受賞はまぐれ感があります。
何枚も作れるようにならないとなーと、今後の課題も見えて来ました。

でもまぁ、結果がよかったのでよしとしよう


次の募集は年賀状だそうです。
出せそうだったらまた出してみようと思います。
ただ最近、腰の調子があまりよくないんですわー…(-д-;)
出せるかな〜?!