2010/10/14

年賀状その2

年賀状デザイン2枚目をUPしました。
こちらです↓↓↓
http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0304_847e9e
招き猫ならぬ、招きうさぎです。幸せを呼び込んでくれるかな?


1枚目(http://app.fudemame.net/item/creo/NENGA0302_e210af)よりはお正月らしくて使いやすいかも。
もうすぐできる!という時になって、来年は2011年なのに2010年で作ってたことに気づきました…。
やりがちなミスですね…。危ない。。。

最初はもっと招き猫ベースで考えていたので、顔も猫っぽかったんです。
比べるとこんな感じ。

しばらく猫顔で作っていたんですが、ふと・・・
ところでこれ・・・かわいいのか…?!
という肝心なところに疑問を持ちました。
そして出た答えは、うん…いまいちだな…。ということでした。
そんなこんなで今の顔(右)に落ち着きました。

けっこう重要な所が見えてなかったりしたので、突っ走って作業しないように気をつけないと・・・いつか何かやらかしかねません…。
自分が不安。。。が、がんばろー。。


残暑お見舞いの公募の時に、自分は1枚しか応募しなかったけれど、他の人はみんないっぱい出してるということがわかったわけですが、、、
今回どうにか2枚は応募できました。
って・・・2枚じゃ少ない?!
でもまあ、、これで結果を待ってみようと思っています。
今から作っても応募が遅くなって不利になっちゃうし。(←言い訳?)


ひとまず年賀状が終わったので、HPの旅日記の続きでも作ろうと思います。
ではまた〜。