2011/01/08

7.8月


手作りカレンダー7・8月ができました。
スケッチブックと水彩絵の具をモチーフにしてみました。
真っ白なスケッチブックだから、何か描きたいなーと思い、試しにひまわりを描いた所、、、
7・8月だけ浮きました…!!
他の月と合わなかったのでソッコー却下。。。
地味に無難にラインを引いてボーダー柄になりました。

水彩の部分はパソコン上で描いたものなんですが、けっこう本物っぽいです。
フォトショップすげー!

しかし・・・上に白い四角がのってしまうのであまり目立ってません…!
全面をスケッチブックにしてもう少し目立たせた方がよかったかしら、、、って今更。。
今が11月だったら修正しますが、1月なので(泣)このまま突っ走ります〜。

やっと後半!あと4ヶ月分〜!