2011/01/14

9・10月


手作りカレンダー9・10月分ができました。
読書の秋ってことで、本がモチーフです。

アンティーク調で大人な感じ。
英文も所々消して古っぽくなじむように☆

8月でオレンジ使ったのに、9月もオレンジっぽくなってしまいました…。
最初に大体の色とか決めてるはずなのに、作ってるうちに変わってしまふ。。。
予定通りにいかないわ〜。


今更だけど、去年のOctoberにスペルミス発覚!!!
きゃー!カレンダーあげた皆様ごめんなさい!!
どうもキーを押し間違えたようです。
日にちのミスじゃなくてよかったけど、そこも間違っちゃいかんよな〜〜〜(汗)
もっとチェックをきっちりしなければと反省(´・ω・`)


あと2ヶ月分、がんばるぞ〜。