2011/01/23

カレンダー完成★


長らくかかりましたが、ようやく今年のカレンダーが完成しました〜!
なんとか1月中に配布できそうなのでよかったです。
来年こそはもっと早くできるようにがんばらないと…(猛省)

これだけ写真を扱うのも初めてだったので、うまくいかないこと多数。。。
イメージはあるのに技術が付いて行かなくて妥協してごまかしたり、
画像が荒れてる所も多々あるし、どうにかこうにかの完成です。

全部作てみての感想ですが・・・まー…まとまりのないカレンダーだな(汗)
前半は守ってたルールが後半はなくなってたり…!
適当な性格がバレバレです。

あれこれ反省点はたっっっぷりとありますが、
年々うまくなっていけばいいなと気長に考えてもいます。
作るのは楽しかったし♪

また来年分もがんばろー!