2011/06/08

似顔絵アイコン作りました


以前登録した、似顔絵アイコン制作のpllustさんからついに初の依頼が…!

こんなにイラストレーターがいる中で、果たして選んでもらえるのか…?
と思っていたので、あまり期待せずにいたんですが、、、

ちゃんと依頼が来ましたよ!!!
嬉しい♪(*´∀`*)

無事に納品完了し、ブログ掲載の許可も頂いているので、紹介させてもらいます!
まじめな感じをご希望だったので、今回はスタンダードな似顔絵って感じですね。
修正もなく一発OKだったので、よかったです^^



ふと思ったのですが…

オプションを付けて、髪型が変わったらアイコンの髪型も変える、とか、
夏用・冬用とか、クリスマス編とか、
髪や服を変えたり、小物を付けたり、
いろいろバージョンを作ったら
アバターみたいに遊べてもおもしろいかも。と思いました。

需要はあるだろうか???



★似顔絵アイコンのご依頼はこちらから★
http://www.pllust.com/イラストレーターを探そう-1/イラストレーター一覧/awako/