2011/06/11

デザイン変更

ブログのデザインが変わりました。

ある日突然・・・
ブログの表示がおかしくなりました。
サーバーのエラーか何かかなーと思って放置してたんですが、
これが、いつまでたっても直らない!

こいつはおかしいぞ??と思って、調べてみると、
テンプレート自体のサービスがなくなっていたようで、
もうデザインが表示できない状態になってました(ノД`)・゜・。
急になくなるの困るわ!!!


がんばってもどうにもならなかったので、新しいデザインに変更することに。
というわけで、今のデザインに落ち着きました。


前のやつ↓


これ気に入ってたんだけどなー。。。(´Д`。)グスン