2011/10/25

年賀状、始まる


年賀状の注文受付が始まっていますね。
もうそんな季節とは、早いですね〜。

こちら年賀本舗さんにて、私の作った年賀状も発売されております!
https://www.nengahonpo.com/card/index.php/pub/carddesign_reg/N274
https://www.nengahonpo.com/card/index.php/pub/carddesign_reg/N275
https://www.nengahonpo.com/card/index.php/pub/carddesign_reg/N276

公募で応募し、採用されました☆
どんな年賀状ならアリなのか、さぐりさぐり作っていたので、
3点とも方向性がバラバラです。
出してみて、駄目なら駄目で、こういうのは駄目なんだということを知る為にも
全部変えてみたんですが、、、
3点出して3点とも採用でした(笑)
全部大丈夫だった〜!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


今年はこれ以外にも年賀状を作っています。
だんだんわかってきたような、慣れてきたような?
少しずつでも、いいものが作れるようになりたいです。
来年もがんばろう〜d(^∀^)