2011/10/30

またまた年賀状

また年賀状の話題です。
以前に入賞した年賀状が、いつの間にやら知らない企画に参加しておりました…!!

それがこちらHiKKAiさんの、購入者が年賀状デザインの値段を決めて買える、というもの。
みんなでデザイナーを育て、デザイナーを支援しよう!というウェブサイトだそうです。売り上げに応じた報酬をもらえるとのこと。ありがたい企画じゃないですか…!

私のページはこちらです→http://hikkai.com/p/194
評価・いいね!・ツイート歓迎です☆どんどん広めてください(笑)
まずは人に見てもらえないと、値段も何もないですからね〜。

でもこの企画、公募の時点では何も書いてなかったので、作品掲載のお知らせが来たときはびっくりしました!
こんな企画につながるんだったら、もっと違うデザインにしたのに〜!!!
ベーシックすぎて面白みがないわ…(T_T)
若干後悔…もう遅いけど〜〜〜!

やってみないとわからないことだらけですね;
でもまあ、参加したからには収入に結びつけたいところです。

1月15日まで掲載されますので、どうぞよろしくお願いします!