2012/02/19

なんちゃって書道



公募用の年賀状作ってます。
イラストだけでなく、文字も書いてみました♪
それっぽくできてるでしょ?(笑)


これをベースに、位置とかちょっと直したり色つけて加工したりして使おうと思っています。曲がってるのとか直しますよw

おなじみの(?)絵筆に絵の具に画用紙を使ってますが、
これを書いていて、書道用の筆に墨に半紙で書いてみたくなりました(>_<)
こういうの書くなら、ちゃんと書道した〜い!

2012/02/09

似顔絵描いたよ!

お久しぶりです(^_^;)
ちょこちょこ制作はしているものの、応募用だったりするのでご紹介できる画像がなく、ブログの更新ができないまま時間がたってしまいました(>_<)
放置してすみません〜。。
でも、ようやく見せられるものができましたよ☆


八千代マタニティーセンター武田助産院さんのスタッフ11名様の似顔絵を描かせて頂きました!

↓イラストはこちら↓
 スタッフ紹介


一度に何人も描くのは初めてでしたが、無事にできてよかったです。
千葉で出産の際はぜひお越し下さいヽ(´▽`)ノ…って勝手に宣伝w



☆☆似顔絵制作のご依頼はこちらまで〜!☆☆
似顔絵作成 pllust