2014/07/12

めんどく星人のLINEスタンプ発売!

申請から約2ヶ月半、、、
ついに「めんどく星人」のスタンプが発売されましたー!!!

PCでの購入はこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/1005479/ja

スマホからは「めんどく星人」もしくは「宇宙人」で検索して下さい。
新着というカテゴリがないので、ランキングからだと辿り着けないと思われます。
お手数ですがよろしくお願いします。
スマホでの詳しい購入方法はこちらをご参考に↓


とりあえず様子見ということで、イラスト多めの日常スタンプをメインにし、
ネガティブな発言は控えめに作りました。

さてさて無事発売されたものの、、、、果たして売れるのかな!?

続々と他のスタンプも発売されている訳でして、
売れなければ速攻で埋もれていくのだろうな、、、ということが想像できます。
ほとんど知られないまま終わるパターンあり得る…!それは避けたい。。。

どうなるのかわかりませんが、うまくいけば第二弾もあるかも?
よかったら使って下さいね