2014/10/14

年賀状2015

年賀状の季節になりましたので、今年描いた年賀状を紹介します。

【株式会社 KADOKAWA】
印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2015


こちらは年賀状12点(写真上では中央4点)&イラストパーツが掲載されています。

しあわせ運ぶはじめての年賀状2015 Wedding&Baby

こちらは結婚・出産にテーマを絞った本です。
結婚年賀状/スペシャル年賀状に掲載されております。

世界一かんたんデジカメ年賀状2015
このページにある誌面サンプル4に載っていました。
中央の羊のイラスト入りのデザインがそうです。

初心者でも安心!パソコン年賀状入門2015
こちらも誌面サンプル5に載っていました。
左下3点がそうです。

他にもまだありますが、これ以外はどの本に載っているのかはわからないのでここまで☆

【株式会社 筆まめ】
筆まめVer.25

左上と右下のデザインになります。こちらには7点収録されています。

【株式会社 アーツ】
http://happy-card.jp/ne/page/category/index.html?category_code=c17
モノクロデザイン1005Mの羊のイラスト。
こちらは公募で入賞したものです。


とりあえず第一弾はこんな感じですかね。
まだサイトがオープンしてない会社もあるのでまた後日〜。


●おまけ近況●
LINEスタンプ/めんどく星人2・パンダイス申請中!
めんどく星人2の方は、審査2ヶ月目突入。
今回は全て筆文字入りのスタンプとなっております。お楽しみに〜!