2014/11/04

パンダイスLINEスタンプ発売! 

オリジナルキャラクター「パンダイス」のLINEスタンプが発売です!
https://store.line.me/stickershop/product/1030226/ja

8月30日に申請、9月2日に審査に入り、その後アップデートが2回、
約2ヶ月の審査期間で承認となりました。
(ちなみに8月9日に申請した「めんどく星人2」は動きなしです。。。)

このパンダイススタンプですが、イラストのみと文字入りスタンプが約半分ずつになっています。
前回発売しためんどく星人スタンプの結果を見て、あえて今回は英語バージョンにしてみました!
発売したスタンプは、送受信した回数や国などの統計が見れるのですが、
意外と海外でも使われていたので、英語もアリなのかな?と思って、ちょっと試してみることにしました。
売り上げに繋がるかどうかは賭けですが…( ̄Д ̄;
むしろ日本人に避けられる可能性の方が高いかな?!
まあ、せっかく全世界に売れる場なのだし、異国でも使ってもらえるなんて夢があるじゃないか〜!ってことで、お試し販売☆

英語と言っても、中学生でもわかるような単語ばかりなので、日本人でも普通に使えるかと思いますのでご心配なく。

スタンプの購入方法ですが、まずLINEコインにチャージするやり方に変わったようです。
そこだけご注意下さいませ。
アプリでは、スタンプショップのページから
下にスライドすると検索欄が出てくるので、パンダイスと入力してお探し下さい。
ぜひ使ってみてくださいね♫