2015/02/11

ゆるかわぞうさんスタンプ発売

新しいLINEスタンプをリリースしたので紹介します!

ゆるかわぞうさん https://store.line.me/stickershop/product/1052838/ja


ゆるくてかわいいぞうさんのスタンプです。
シンプルで使いやすい感じを意識して作りました。

キャラクター性よりも使いやすさを重視して、
既存のオリジナルキャラクターではなく新規イラストでいくことに。
あとLINEスタンプには、ネコ・くま・うさぎ・パンダ・鳥があふれているので
あえてはずしてぞうをセレクトしてみました。
・・・ぞう好きだよね???人気ない訳じゃないよね???

ぞうさんスタンプはあまり見かけないので
ぜひぞうさん好きな方に使って欲しいなぁと思います